人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日図書館で適当に借りてきました

昨日図書館で適当に借りてきました_b0292863_09301213.jpg
昨日図書館で適当に借りてきました。
ちょっぴり病んでる?

保育園で園庭の掃除してる時、三輪車の暴走3人組(いつも私を見つけると絡んでくる)が追いかけてきたので面白くってふざけて逃げ回っていたら、それを見た先生が「ダメだよ!もう三輪車乗ってはいけません」と怒られています。
やばい私のせいだわと思って退散
そのあと暴走3人組の担任に、「絡まれても嫌だよと言ってください」と言われた。
めんどくさいことしないで的に感じました。
だって、嫌じゃないし楽しいくらいなのに〜〜
掃除だけしてればいいのね(≧∀≦)
嫁に叱られたばあさんのようです(´-ω-`)


by mamikorifure | 2020-01-22 09:29 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード