人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金魚さんたち、生まれて4ヶ月目

金魚さんたち、生まれて4ヶ月目_b0292863_16453414.jpg
金魚さんたち、生まれて4ヶ月目
色は、黒→赤→白に変わっていきます。

昨日は、モリコロパークのバスガイドの仕事に行ってきました。
暑かった😰

私にバスガイドの研修してくれたガイドさんが、クレームうけたようです。
バス停以外の所で乗せてもらえなかったとのこと。
基本バス停以外の所では、乗せないルールなのて、仕方ないですよね。
その後1時間待ってバス停で乗ったのですが、どうして乗せなかったのか?とクレーム
義足のおじいさんなのに‼️とか、走行中怒りのクレームです。
その後どのように収まったかはわかりませんが、ガイドさん怒りが収まらず、
ガイドさんが謝罪している間、バスの運転手さんが助け船を出してくれなかったと運転手さんに💢怒りだした。
この先、仕事で一緒にバスに乗りたくないという話になり、すったもんだらしい。
話が変わってるけどぉ。
謝っているにもかかわらず、お客さんが怒りが収まらないのは、なぜ?心がこもった謝罪ではないからだと思う。

研修してくれたガイドさん、外面すごく良い、しかし、一皮めくると底意地が悪い。
絶対友達にはなりたくないお方です。自分のやり方を他人に押しつける感じ。

研修中は、精神状態おかしくなった。
いじめるとかではなくて、ガイドのやり方を自分の思い通りにしたいのです。
声の張り方、マイクの持ち方など色々、まだ案内文覚えてないのにそこまでできないし、前に言ったことと違うこと言ってきたり、押し付けてくる、息苦しくなる感じです。
話が長いし、くどいし、自分が素晴らしいと認めてほしくて仕方ないかんじ。
普段は、一緒にバスに乗ることはないので害はないので助かってるけど、この人が姑だったらと思うとゾ~~っとする。

昨日、一緒に乗った運転手のジジイに
クレームの件話したら、ガイドさんの完全味方です。ダメだこのジジイむかつく。
クレームガイドさんは、男の運転手に異常に気を使うし、媚びるしで、ジジイは、たまにしかこのガイドさんと一緒に乗らないから騙されてるわ。

運転手ジジイは、私にもっとしっかりガイドして、ちゃんとお客さんを見てとか言い出して、クレームガイドさんは、しっかりしてるみたいになって。
やぶへびですがね(≧∀≦)






by mamikorifure | 2019-09-08 16:43 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード