人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしが、遊んでもらう

わたしが、遊んでもらう_b0292863_17594059.jpg

わたしが、遊んでもらう_b0292863_17594184.jpg

わたしが、遊んでもらう_b0292863_17594279.jpg

ほとんど毎日やって来る多分ご近所猫さん

うちの怖がりシロちゃんは、遊んでくれないので、この子に遊んでもらいます。
警戒心ゼロなので、ハッスルすると引っかかれそうです。
名前がわからないので、コアラ🐨とよんでます。


by mamikorifure | 2019-04-18 17:59 | Comments(6)

Commented by yoko371230 at 2019-04-18 21:09
アハハ!コアラチャン😃
遊んでもらえるなんて幸せですね~🌱
Commented by mamikorifure at 2019-04-18 22:11
> yoko371230さん
若くて、遊びたい盛りの子みたいです。

シロちゃんは、じゃれようとして「いかんいかんやめとこ」みたいな感じです。



Commented by zakkkan at 2019-04-19 12:17
お~・・我が家のクーと親せきみたいですね(笑)
遊んでもらえるなんて・猫と??いや~羨ましい・ですね
長閑な時間を楽しんでくださいね
Commented by box_ricefield at 2019-04-19 12:34
なんと人懐っこい。
これだけ人懐っこいと可愛いですよねー。
ピンクのお花がかわいいですね。
Commented by mamikorifure at 2019-04-19 18:27
> box_ricefieldさん
かわいいです!なでたいけと、ちょっとこわい。どこの子なの〜〜
お花🌸生協の店舗で保険のアンケートに答えてもらいました。こちらもかわいい
Commented by mamikorifure at 2019-04-19 18:29
> zakkkanさん
猫さんの柄ってパターンがありますよね。
コアラパターンとか
かわいいです💕
名前
URL
削除用パスワード