人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お宝じゃ〜

お宝じゃ〜_b0292863_10023682.jpg

今日は、穏やかなお天気です。

お宝じゃ〜_b0292863_10080744.jpg

年少4歳女の子の孫と「リカちゃんのパパがいるんだね」と話していたら、「じいちゃんが持ってる」というので、???
↓これのことらしい
お宝じゃ〜_b0292863_10083245.jpg

一人っ子のじいさんが、子供の時に買ってもらったGIジョーのことらしい。
着せ替えできるけど(≧∀≦)違うからぁ〜〜

じいさんの自慢のGIジョー
私は、子供の頃欲しいものがあっても我慢してたのに、じいさんは、なんでも買ってもらってたらしい。
こんなもんガラクタじゃ〜(貧乏だったの?私)
と思っていたら、お嫁さんがメルカリで検索したら6万円で出てる!だって。

おぅ〜〜大切にしないかん。うちの唯一お宝じゃ〜〜
じいさんいなくなったら売っちゃうよ。

by mamikorifure | 2019-01-14 10:02 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード