人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シロちゃん、おやつ食べて〜

シロちゃん、おやつ食べて〜_b0292863_11204829.jpg

シロちゃん、おやつ食べて〜_b0292863_11204996.jpg

シロちゃん、おやつ食べて〜

じいさんが出かけたので、リビングでまったりシロちゃんと私^_^
私は、これから、大塚屋(布地屋さん)へ行こうと思ってます。10キロ往復20キロ
自転車で行くのですが、前回近道して帰ろうとして、かえって遠回りしたので、素直にいつもの道で帰ろうっと。
スマホ持っていても使いこなせない、グーグルマップは、方角が全くわからなくなるし、方角が自分でわかればマップ要らないっつうの!
役に立たない。暗くなるとその勘もはたらかない!勘で走ってる。
充電オッケー、胃袋も充電しとかないといかん。

by mamikorifure | 2019-01-05 11:20 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード