人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪をこじらせ2週間調子が悪いです。

風邪をこじらせ2週間調子が悪いです。_b0292863_23393813.jpg
風邪をこじらせ2週間調子が悪いです。_b0292863_23454839.jpg

風邪をこじらせ2週間調子が悪いです。
次から次へと症状が変わり、今は、声が出ない市販の風邪薬ではダメなのかな?
理由はないけど、病院へは行きたくない!
行かずに治ってやる!

生活サポーターをしていますが、1時間500円で有償サポーターみたいなものですが、ずっと腑に落ちなくて(¬_¬)

毎週水曜日に指定で10時から1時間
洗濯物干して、たたんで、洗い物して
その間ずっと傍で依頼主(同い年くらいのおばさん、うつ病患っていて家事ができないらしい)が話しかけてきて、それはそれで嫌ではないけど、自分でやれないのかな?
お料理は、好きでできるのに洗い物ができない?魚焼きグリルのコテコテ掃除できない?
私だって500円でやってほしいわ💢

社会福祉協議会のサポーター養成講座を受けてやってるけど、社会福祉協議会のめんどくさい仕事をこっちにまわしているようでなっとくできないわ〜
行政の手が回らないところをサポートするというより、お人好しのボランティアもどきの私ににやらせてる感あり
先日は、またまた草取り、心臓発作の持病があるからなんかあったら救急車呼ぶように言われて行きました。
狭いところの草取りだからとか言われたけど1時間で終わらないし、枝も切ってとか言われるし💢  元気そうだったけど。

依頼主さんは、私のサポーターのことを理解していなくて社会福祉協議会から仕事をもらって、斡旋されてきた哀れな人的に見られて、ちゃんと社会福祉協議会の人がサポーターのことを説明して理解してもらってからにしてほしいわ‼️
500円微妙なのよね〜



by mamikorifure | 2018-12-04 23:39 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード