人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルコール依存9

アルコール依存9_b0292863_15134228.jpg

アルコール依存9
じいさんが、7月20日から断酒してもうすぐ2ヶ月
どうやら、薬を飲まなくてもお酒を飲むことはないようです。そんなに簡単にやめられるのかい!と突っ込み入れたくなります!
いまさら、じいさんが言うには、
アルコール依存の人は、手のひら(内側)が赤い!
両手を出して紙を乗せると、手が震えているので、紙がブルブルする!
病院の先生に指摘されたそうです。言われないとわからんのかぁい!
手が震えるから字が書けなかったというのです!
本当に、ひどいもんです!
他人事のようにしゃべっているけど、どんだけ私が嫌な思いしてきたとか、考えたことあるのか?ないわなぁ〜
いまさら離婚はしませんが、それなりにやっていきます宣言!!




by mamikorifure | 2018-09-14 15:13 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード