人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供連れのタヌキに遭遇!

子供連れのタヌキに遭遇!
自転車で買い物に行く途中で
赤ちゃんタヌキ6匹?連れたタヌキさんに
遭遇!!

ほぼ住宅街、近くにお寺があるけど、びっくり!!
子だくさんの子連れのネコちゃんかな?
と思ったのでした。

お母さんタヌキに続いて道を横断しようと
してたところだったので、あたふた!
側溝に隠れてました。

丸々した子ダヌキさんたち
また、会いたいね!かわいかった。

以前、猿投温泉に行った帰りに、ニホンカモシカに遭遇
山の中の温泉なので、ありかもですが.
子供のニホンカモシカらしくて、車道で
目が合った!
タヌキかな?と思ったら違ってた。
こちらもかわいかったぁ〜

by mamikorifure | 2018-06-25 19:05 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード