人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま湿度73%

蒸し蒸ししてます。
で、大好き、白くまアイスを味わいながら6本たべます。
ただいま湿度73%_b0292863_20504815.jpg

長男は、嫌いだそうですが、わたしゃ大好き!
練乳が美味いからだと分析。
子供のころは、練乳は高級品で缶に入っていた
記憶が〜
でも、我が家では、食べさせてもらったことない。貧しかったんだね、とりあえずは、元気で大きく成長してたから、
子供だから他の家の事情なんてわからないから貧しい食生活だなんてわからんよね。
学生時代のイチゴ狩りでも練乳は、別売り?
だったような。とにかく高嶺の花であります。
白くま一箱食べて満足。
ただいま湿度73%_b0292863_20504873.jpg

シロちゃん: かあちゃん、毎週土曜のセールで買い込んでますよ。


by mamikorifure | 2017-07-02 20:34 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード