人気ブログランキング | 話題のタグを見る

撮らないでえ

撮らないでえ_b0292863_9262450.jpg

撮らないでえ_b0292863_9262480.jpg

撮らないでえ_b0292863_9262569.jpg

撮らないでえ_b0292863_9262592.jpg

撮らないでえ_b0292863_9262675.jpg

あたたかい朝〜

この調子だと週末桜の花満開でしょうか。

しろちゃん、のんびり?
撮られるのは、いやだねえ(ー ー;)

by mamikorifure | 2015-03-31 09:19 | Comments(8)

Commented by tarohanaazuki at 2015-03-31 11:09
シロちゃんは照れ屋なんだよね♪
もう、逃げなくなったんじゃないの?
お花見は行くの?
Commented by mocorit0125 at 2015-03-31 16:40
シロちゃん、窓辺で日なたぼっこ良いですね〜!
暖かい春の空気を楽しんだかな?^^
カメラ目線でかわいいです♪
Commented by canomama at 2015-03-31 23:13
シロちゃん、日向ぼっこしながらポーズとってるみたい(^_^)v
「上手く撮ってよ!」って(^_^;)
Commented by juni38 at 2015-03-31 23:46
しろちゃんの横の 鯱の時計が気になりました(笑)
Commented by mamikorifure at 2015-04-01 23:01
りっつ 様
私のはラメンテですよ。
即効効果ありますよねえ、コロコロは、結局使っていません。
美容室の人に乗せられて買ってしまったトホホです。
Commented by mamikorifure at 2015-04-01 23:05
juni 様
湿度計です。
私が岐阜出身なので飾ってるのかもです。
湿度見たことないです、正確なのかな?疑わしい(ーー;)
Commented by mamikorifure at 2015-04-01 23:16
chanjya 様
ありがとうございます!警戒心がなくなればいいんですが、
なかなかむずかしいです。
Commented by mamikorifure at 2015-04-01 23:19
カノママ 様
なかなか警戒心がなくなりません。
かわいく撮りたいですよね。
名前
URL
削除用パスワード