人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日のイベント

昨日のイベント_b0292863_13352334.jpg

昨日のイベント_b0292863_13352460.jpg

昨日のイベント_b0292863_13352580.jpg

昨日のイベント_b0292863_13352665.jpg

昨日のイベント_b0292863_13352626.jpg

昨日のイベント_b0292863_1335279.jpg


初登場!スーパー戦隊シリーズ
手裏剣戦隊ニンニンジャー

悪者も歌舞伎調です!

キャッチコピーは、
「忍びなれども忍ばない」「忍ぶどころか.あばれるぜ」

毎年、キャラクターつくり大変でしょうね(^_^)

キライナンジャー?もどこかで見たような(^_^)



by mamikorifure | 2015-03-09 13:11 | Comments(9)

Commented by tarohanaazuki at 2015-03-09 13:55
アハハハ♪juniさんも負けられないね(笑)
「忍ぶどころか、あばれるぜ」!!ギャハハハ
キライニャンジャーも何かキャッチコピー考えなきゃ♪(爆笑)
Commented by mamikorifure at 2015-03-09 17:59
あずきのばあば 様
蒙古斑軍にアイテム欲しいっていわれませんか?
Commented by kawasei1008 at 2015-03-09 20:03
お孫さんとお付き合い大変ですね!
Commented by box_ricefield at 2015-03-09 21:35
たくさんの”いいね”ありがとうございます。
猫関係の方かと思ったら、
いきなり何とかレンジャーが現れてびっくりしました。

猫ちゃんもちゃんといましたね^^
しろちゃん、外猫出身には見えないくらいキレイです。
Commented by juni38 at 2015-03-09 22:56
キャッチコピーか・・・
明日は 仕事中、上の空だな~、キャッチコピー考えなきゃ(笑)
Commented by mamikorifure at 2015-03-10 09:14
kawasei 様
ここが仕事場なので孫はいません。
日・祝日は仕事です。といってもステージの上ではたらいていませんよ~(まず動けないし・・)
Commented by mamikorifure at 2015-03-10 09:21
juni 様
え~~ちゃんと仕事してください。
な~んて偉そうなこと言ってますが、私仕事中にブログチェックしてますよ。
最近、センター長なる人物が着任してきて、前みたいにお気楽ではなくなってきました。そのせいでお返事コメントなかなか書けなくなりました^m^
Commented by mamikorifure at 2015-03-10 09:24
juni 様
え~とちゃんと仕事してくださいよ~
なんてえらそうにいってる私は、仕事中にブログチェックしてます。でも最近センター長なる人物が着任してきて、お気楽に仕事できなくなりまして、なかなかお返事コメントもできなくなりました。
Commented by mamikorifure at 2015-03-10 09:28
box_ricefield 様
ありがとうございます!可愛い猫ちゃんたちに名古屋の文字!
思わずブログ見ちゃいました。
これからもよろしくです。
名前
URL
削除用パスワード