人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安全地帯

コタツの中が安全地帯

しろちゃんのために温度調節もこまめに行ないます。

最近、にゃーにゃーと鳴きながら近づいてくるのですが、ご飯でもないし?

どうしたいの〜
安全地帯_b0292863_20572795.jpg

安全地帯_b0292863_20572846.jpg

安全地帯_b0292863_20572886.jpg

安全地帯_b0292863_20572967.jpg

安全地帯_b0292863_20572960.jpg

安全地帯_b0292863_20573055.jpg

by mamikorifure | 2015-02-05 20:51 | Comments(7)

Commented by tarohanaazuki at 2015-02-05 23:13
遊んで欲しいのじゃないの?
猫じゃらしとかで遊んでやると喜ぶのじゃないかなぁ?
ヒモとか何でも良いから相手をしてみれば?
仲良しになれるチャンスかもよ♪
ガンバレ!!
Commented by じろはは at 2015-02-06 08:13 x
甘えたいんじゃないかな~?
甘えてみたいけど、どうしていいかわからなくて鳴いてるって
感じがするんですが・・・・かわいい、しろちゃん・・
ブラッシングしてあげたりとかはどうでしょう??
Commented by juni38 at 2015-02-07 00:10
おぉ しろちゃん、進歩してる!
しろちゃんが 鳴いて呼んだら、お返事だけしてあげるって どうでしょう?
実は 昔、ウチのむぎが 鳴いて甘えだした時に、嬉しくて撫でようとしたら 嫌われました(笑)
徐々に ステップアップで・・・
Commented by mamikorifure at 2015-02-07 15:44
あずきのばあば 様
避妊手術していないのでどうも発情期みたいです。
ピースケ君がいた頃はこんなことなかったのに?
困るなあ・・
Commented by mamikorifure at 2015-02-07 15:46
じろはは 様
どうも様子が変です!
一晩中ないてます、困りました。ググるといろいろあります。
ピースケ君がいなくなったのも一因かと思われます。
Commented by mamikorifure at 2015-02-07 15:48
juni 様
どうも様子が変です!手術してないせいかもしれません。
ピースケ君がいた頃はこんなことなかったのに~~
なんだか切ない。
Commented at 2015-02-09 09:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード