人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日のイベント

本日のイベントは、メルちゃんと遊ぼう

女の子は、マイメルちゃん持参で参加です。

ステージでは、おっきなメルちゃん!
何度みてもかわいい?微妙

本日のイベント_b0292863_0332144.jpg

本日のイベント_b0292863_0332277.jpg

本日のイベント_b0292863_0332218.jpg

by mamikorifure | 2015-01-12 00:24 | Comments(4)

Commented by tarohanaazuki at 2015-01-12 07:05
ビミョー♪(爆笑)
客席にじいちゃん、ばあちゃんが多いみたいだけど?!
二世帯住宅を見学に来たのかしら?
Commented by kawasei1008 at 2015-01-12 13:49
メルちゃん???なんでしょうね。
Commented by mamikorifure at 2015-01-14 16:24
あずきのばあば 様
イベント見にくる人は、家なんてみませんから。
この時期メーカーが出す福袋ねらいのおばさん軍団が繰り出します。色々ハウジングセンターをめぐって景品を交換したりして・・・
Commented by mamikorifure at 2015-01-14 16:26
kawasei 様
りかちゃんみたいな女の子のおもちゃです。
kawaseiさんのところは男の子だから縁がないこもです。
名前
URL
削除用パスワード