人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かたづいてる?

かたづいてる?_b0292863_10123292.jpg
かたづいてる?_b0292863_10123337.jpg
かたづいてる?_b0292863_10123355.jpg
かたづいてる?_b0292863_10123438.jpg
今日のごきげん良い
今日の体調普通
なんだか部屋がきれいスッキリかたづいてる?

そうですね、来客があるので部屋にあったゴチャゴチャを違う部屋へ移動!

違う部屋がよりゴチャゴチャに(~_~;)

要らないものがありすぎます。

自分のかたずけられない性格にストレス

猫の手借りたいわ(=゚ω゚)ノ

by mamikorifure | 2014-09-24 10:02 | Comments(6)

Commented by tarohanaazuki at 2014-09-24 12:14
アハハハ!!ピースケくんの、冷たい視線がおかしい!!(笑)
ピースケくんに言い訳しながら片付けたのね(笑)
うちも開かずの間があるよー!(爆笑)
Commented by golf5club at 2014-09-24 23:30
気がつくと、物ってすごく増えてますよね。
家はそのうち人の居る所がなくなるんじゃないかと心配です。
Commented by mamikorifure at 2014-09-25 11:29
☆あずきのばあば 様
今朝不燃ごみの日だったけど時すでに遅し
回収車行ってしまった~~6階なので間に合わない
ひぃ~~
Commented by mamikorifure at 2014-09-25 11:31
☆golf5club 様
golf5clubさんちもですか?いやいやゴルフ好きな方はきれい好きです。
Commented by tokidokitasu at 2014-09-25 23:50
わかるな~
お客さんが来るときは、この片付け方になりますよね。
目の前から消えると、片付けた気になります・・・
Commented by fariotyan at 2014-09-26 10:07
こんにちは♪
はじめまして、ちゃおみままと申します♪
イイネありがとうございます<(_ _)>
かわいいにゃん子ちゃんたちですね♪
うちのにゃん子ともどもよろしくお願いします(*^_^*)
名前
URL
削除用パスワード