人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今朝の猫さん

今朝の猫さん_b0292863_16113374.jpg
今朝の猫さん_b0292863_16113373.jpg
今朝の猫さん_b0292863_16113432.jpg
今朝の猫さん_b0292863_16113445.jpg
今朝の猫さん_b0292863_16113596.jpg
今日のごきげん普通
今日の体調普通
今日も暑くなりそうです。

昨夜は、孫が来て、隠れているしろちゃんを懐中電灯で大捜索

押し入れに隠れているのをみつけて懐中電灯で照らされ、固まっていたしろちゃん 受難の夜でした(T ^ T)


by mamikorifure | 2014-09-16 15:58 | Comments(6)

Commented by tarohanaazuki at 2014-09-16 16:49
なに????
孫がいるの????
びっくらたまげちゃった!!(笑)
しろちゃん、大変だったね。
アハハハ!!うちの網戸もガムテープで固定してるよ(笑)
そうしないと開けちゃうもんね。
Commented by juni38 at 2014-09-16 21:38
私も びっくりしましたよ(笑)
お孫さん!? 
ピースケくん なんか踏んでます!
Commented by tokidokitasu at 2014-09-16 21:42
しろちゃん、大変でしたね~
お孫さん、きっと一緒に遊びたかったのね (*^_^*)
Commented by mamikorifure at 2014-09-17 10:15
☆あずきのばあば 様
ブログの写真は、プロに撮ってもらったものなので、修正かかってます!実際は、別人のようかもです(>_<)
孫には「にゃーにゃばば」と呼ばれてます。
Commented by mamikorifure at 2014-09-17 10:19
☆juni38 様
写真は、かなり修整かかっておりますので、お会いしても私とわからないでしょう(>_<)
ピースケ君は、カサカサ系封筒のうえにおります(たぶん)
かたずけられない主婦ですので・・・(自信あり?)
Commented by mamikorifure at 2014-09-17 10:22
☆tokidokitasu 様
触るのはこわいんですよね~(触れませんが)
最初におしえたものですから、めったにうちに来ないのですが覚えていて「懐中電灯ないの?」と始まります。
照らすだけなんですよ、お互い見つめあってます(>_<)
名前
URL
削除用パスワード