人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまには動くよ

たまには動くよ_b0292863_10383089.jpg
たまには動くよ_b0292863_10383159.jpg
たまには動くよ_b0292863_10383179.jpg
たまには動くよ_b0292863_10383237.jpg
たまには動くよ_b0292863_10383357.jpg
今日のごきげん普通
今日の体調少し悪い
昨夜から調子が悪いピースケ君

今朝、猫草食べてくれたので一安心です。

寝てばかりじゃないよ〜動くよ〜
食べる時とトイレの時に😺

かあちゃんのシャッターチャンスのセンスがないんだね(T ^ T)

しろちゃんは、逃げるように動くから
むずかしいわ(T ^ T)

by mamikorifure | 2014-09-10 10:26 | Comments(7)

Commented by tarohanaazuki at 2014-09-10 11:36
ピースケ君、元気出た?
年取ると最低限の動きしかしないのは人間と同じだね。
涼しくなり始めたので風邪を引かさないようにね。
アハハハ!!猫草がぶっ倒れてる(爆笑)
Commented by juni38 at 2014-09-10 21:59
ピースケくん 調子悪いんですか?
涼しくなってきたからね~ 過ごしやすくなるから がんばれ~ピースケくん!
Commented by cya-3 at 2014-09-10 23:15
ネコ草食べて元気になったかな?
暑かったり寒かったり、ネコも体温調節大変そうです。
写真で見ると勢いよく食べてるから大丈夫かな。
Commented by tokidokitasu at 2014-09-10 23:51
ピースケくん、大丈夫ですか?
お大事にしてください・・・
急に肌寒くなりましたものね、
ヒトも気を付けないと・・・
Commented by mamikorifure at 2014-09-11 13:07
☆あずきのばあば 様
ウン○した後にきれいに拭き拭きしようとしたら、
すごく怒ってかみつきそうな勢い・・こんなこと今までなかったので心配で心配で・・
翌日には、回復したようでよかった~~
猫草はみなさんもこんな風かと?うちだけ?
Commented by mamikorifure at 2014-09-11 13:09
☆juni38 様
いつまでも元気とは限りませんよねトホホ・・
何が原因なのかがよくわからないので余計に心配です。
でも、今は元通りに元気です、ご心配おかけしました。
Commented by mamikorifure at 2014-09-11 13:13
☆tokidokitasu 様
ご心配おかけしました、もとに戻りました元気です。
〇ンチが硬かったためか?原因不明です。
いままでにない感じだったので心配でした。
お騒がせしました。
名前
URL
削除用パスワード