人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あぶな〜い

あぶな〜い_b0292863_19121759.jpg
あぶな〜い_b0292863_19121724.jpg
あぶな〜い_b0292863_19121850.jpg
あぶな〜い_b0292863_1912194.jpg
あぶな〜い_b0292863_19121923.jpg
今日のごきげん普通
今日の体調普通
ピースケ君、油断してると👜にオシッコします。

うまい具合にこぼれないように!
感心してる場合じゃないけど(;_;)

下の2枚の写真は、ご近所の外飼いのねこさん(^ω^)

どうもうちのしろちゃんと雰囲気にてるので、一族ではないかとおもわれます。

会うたびに、お鼻がカピカピなのでとってあげます。

かわいい〜

by mamikorifure | 2014-08-28 18:47 | Comments(6)

Commented by tarohanaazuki at 2014-08-28 19:30
アハハハ!!こぼれないようにオシッコするピースケ君はエラい!!(笑)
この外飼い猫さんは触らせてくれるの?
シロちゃんと大違いじゃないの!!
イイネのボタンどこにやったの?(笑)
Commented by あずきのばあば 様 at 2014-08-28 20:00 x
✨あずきのばあば 様
アレッ?イイネ!は、毎回設定しないと行けませんか?面倒なんですけど(; ̄ェ ̄)
Commented by tarohanaazuki at 2014-08-28 20:47
パソコンは一度やったらそのままで良いけど、iPhoneはどうなんだろう?
慣れるまで大変だよねえ。
毎回なんて面倒くさい事やってられないよねえ。
Commented by juni38 at 2014-08-28 22:24
ご近所のネコさんの方が 鼻のカピカピ取らせてくれるんですか(笑)

あ、mamikorifureさんも イイネ! 探さないと(笑)
Commented by mamikorifure at 2014-08-29 01:09
juniさんに言っといてね〜
だめですね、よくわからない?どうする私(;_;)
Commented by じろはは at 2014-08-29 08:56 x
カバンにおしっこ( ̄□ ̄;)!!こぼれないようにって(笑)

ご近所猫さん、ホントにしろちゃんにそっくりですね。
きっとご親族なんでしょうね~。しろちゃんはどんな反応??

名前
URL
削除用パスワード