人気ブログランキング | 話題のタグを見る

😺夜は、涼しい

😺夜は、涼しい_b0292863_15414251.jpg
😺夜は、涼しい_b0292863_15414333.jpg
😺夜は、涼しい_b0292863_15414421.jpg
😺夜は、涼しい_b0292863_15414446.jpg
今日のごきげん普通
今日の体調普通
どこかで雨が降っているのでしょうか?

涼しい風が入ってきます。

クーラーは、使わないので助かります。

あいかわらず、しろちゃん目線を合わせてくれません(~_~;)

ピースケ君、夜はまっくろな瞳になるので、かわいい〜

深夜パソコンしてたら地震!

ちよっぴり揺れました。震源地は、京都

大丈夫かな?(=゚ω゚)ノ



by mamikorifure | 2014-08-06 15:28 | Comments(8)

Commented by juni38 at 2014-08-06 21:30
夜中の一時半くらいから、なんどか 揺れたんです~
結構な揺れだったのは、マンションが ボロだから?(笑)
Commented by golf5club at 2014-08-06 21:36
涼しい風が吹いているんですか、羨ましいです。
こちらの21:00現在の外気温30.5℃です。
まだまだ暑い日が続きそうです。
Commented by tarohanaazuki at 2014-08-06 22:09
シロちゃん、ずいぶん慣れてきたんじゃない?
前は隅っこの写真ばかりだった気がする(笑)
Commented by tokidokitasu at 2014-08-07 00:36
雨が降ると夜はちょっと涼しくなりますね・・・
シロちゃん、目力がハンパない!
きりっとした視線ですね。
Commented by mamikorifure at 2014-08-07 16:27
☆juni38 様
いいえ、震源地は、強い揺れとのことでしたよ。
みんなだいじょうぶでしたか?
Commented by mamikorifure at 2014-08-07 16:31
☆golf5club 様
近くで雷雨とかだと涼しい風が流れてきます。
ミーちゃんも元気いっぱいだと暑いですよね。


Commented by mamikorifure at 2014-08-07 16:38
☆あずきのばあば 様
ズームで近くにみえるだけです。
なかなか心を開いてくれませんね~
Commented by mamikorifure at 2014-08-07 16:41
☆tokidokitasu 様
やはり外猫生まれ、外猫育ちなのでピリピリしてます。
家のなかの安全な場所をさがして逃げ回ってます。
せつないです(>_<)
名前
URL
削除用パスワード