人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新入りさん

新入りさん_b0292863_3545557.jpg
新入りさん_b0292863_3545663.jpg
実家の猫さんに新猫さんが(^ω^)

7匹いるのにまた?

まだ小さい子猫 どこからか入り込んできたようです。

飼われてたみたいですよ、かわいい〜


by mamikorifure | 2014-07-24 03:45 | Comments(8)

Commented by じろはは at 2014-07-24 10:02 x
mamikorifureさんちの新入りさんかと思っちゃいました!
ご実家の新入りさんなんですね~(*´ω`*)かわいいな~♥
お手手がしっかりしてるから、男の子なのかな?
大きくなるかも~♪うちの子みたいに(・∀・)

Commented by tarohanaazuki at 2014-07-24 10:07
連れて帰りたくなったんじゃないですか?(笑)
かわいいねえ♪
もうそんなに手がかからないみたいですね。
Commented by juni38 at 2014-07-24 20:28
かわいいなぁ♪
タワシみたいですね(笑)
Commented by mamikorifure at 2014-07-25 10:53
☆じろはは 様
女の子みたいです!
じろさんみたいになるといいな!
Commented by mamikorifure at 2014-07-25 10:54
☆あずきのばあば 様
ピースケにもこんな時があったなあ~~
でも声が出ません心配です。
Commented by mamikorifure at 2014-07-25 10:57
☆juni38 様
きっと、かわいいお方かと!いとこさんが美人だもの!
(はっちゃ~ん元気?)
Commented by tokidokitasu at 2014-07-26 17:01
なんてカワイイ!!
ご実家、7匹も8匹も一緒!という心意気でしょうか・・・
優しいですね (*^_^*)
声が出るようになるといいですね。
Commented by mamikorifure at 2014-07-27 14:57
☆tokidokitasu 様
な~んにも考えてないです!困ったもんです。
どうなることやら、やれやれです(>_<)
名前
URL
削除用パスワード