人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冷たい水

冷たい水_b0292863_1117558.jpg
冷たい水_b0292863_11175512.jpg
冷たい水_b0292863_11175657.jpg
冷たい水_b0292863_11175663.jpg
冷たい水_b0292863_1117578.jpg
今日のごきげん普通
今日の体調普通
暑いので、氷入りの水です。

そうめん食べてると、かならずそうめんの水を飲みたいようなので氷入りの水にします。

やはり猫さんも冷たい水で涼しくなるのでしょう(=゚ω゚)ノ













by mamikorifure | 2014-07-22 11:07 | Comments(6)

Commented by nanako-729 at 2014-07-22 12:24
こんにちは!
こう暑いとネコちゃんも氷入りで~ヽ(*^∇^*)ノ
今日も気温上がってますね!
Commented by tarohanaazuki at 2014-07-22 12:25
優しい!
でも、飲んでくれるから良いなぁ。
家は氷入れたら飲まなくなっちゃうよ(涙)
そんなに氷が入ってて、脳天がキーンとならないのかなあ(笑)
Commented by juni38 at 2014-07-22 21:08
あれ~、冷たいの平気なんですね!
うちの子達は 氷いやがります(笑)
Commented by mamikorifure at 2014-07-23 00:43
☆nanako 様
お菓子つくりも暑いですよね。
オーブンのくせがつかめまません!数こなしてないから
無理かな~
Commented by mamikorifure at 2014-07-23 00:45
☆あずきのばあば 様
お湯飲んだ後みたいにホゲホゲしませんね~
きっと、キーーーーーーンとなってるはず(>_<)
Commented by mamikorifure at 2014-07-23 09:44
☆juni38 様
うちは、クーラー使いませんのできっと「暑くてたまらんわい!!」の自己主張の表れかと思います。
毛が生えてる分暑いかもです。
名前
URL
削除用パスワード