人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牛乳

牛乳_b0292863_18254286.jpg
牛乳_b0292863_18254383.jpg
牛乳_b0292863_18254317.jpg
今日のごきげん普通
今日の体調普通
ピースケ君の牛乳の飲み方❓
手の先にチョイチョイとつけて、なめなめ。たくさんはいらないみたい(=゚ω゚)ノ

昨日は、調子悪かったピースケ君
本日は、まずまずです。

病院は行けませんでした。私が病院に行かなければならなくなったので、ピースケ君は、来週かな(=゚ω゚)ノ

動物病院行くのが億劫です。
犬、猫で入口わかれてますが、繁盛してる病院で先生も大勢いるのに、なぜか待たされる…>_<…
車で20分位ですが、疲れます。

ピースケ君より緊張してるかも‥
以上、言い訳です。スンマセン

by mamikorifure | 2014-06-26 18:07 | Comments(4)

Commented by tarohanaazuki at 2014-06-26 20:04
病院が億劫なのは何となく分かるなあ。
我が子もあんまり病院に連れて行った事ないもん(笑)
Commented by juni38 at 2014-06-26 22:01
はっちゃんの病院は 全然億劫じゃなかったです♪
やっぱり すごい待つんですけど、
看護士さんたちが 優しくって 楽しかったです(笑)
Commented by mamikorifure at 2014-06-27 02:34
☆あずきのばあば 様
診察台の上にのせられて待ってる間中わたしにギューとくっついているんです。不安なんですよね。
かわいそうでかわいそうで・・・
Commented by mamikorifure at 2014-06-27 02:39
☆juni38 様
いいな~はっちゃんは、若くて元気だし、虫退治だからね!
ピースケは、歳だし、なんで元気ないのかわからないし、病院変えようかな。
名前
URL
削除用パスワード