人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふきふきしましょ

ふきふきしましょ_b0292863_14541638.jpg
ふきふきしましょ_b0292863_14541777.jpg
ふきふきしましょ_b0292863_1454178.jpg
ふきふきしましょ_b0292863_14541885.jpg
ふきふきしましょ_b0292863_14541950.jpg
今日のごきげん普通
今日の体調普通
タオルを濡らしてレンジでチン!!

蒸しタオルでからだをふきふきします。

ふきふきする?って聞くとふいて〜

と待ってます(=^ェ^=)

頭、口、せなか、お腹、あし、足の裏

最後は、おしり(もう、ばっちいなあ)

しろちゃんは、ふきふきしたいけど

無理だわあ(~_~;)

女の子だから、セルフでね(=゚ω゚)ノ

by mamikorifure | 2014-05-19 14:44 | Comments(4)

Commented by tokidokitasu at 2014-05-19 23:01
エライな~ ちゃんとふきふきさせてくれるのですね。
タスは、羽交い絞めにしてシャンプータオルでゴシゴシです。
しろちゃんも、いつかふきふきできるといいですね。
Commented by juni38 at 2014-05-19 23:11
私も ジュニを拭いてみよう!

白バイには・・・何も着いてなかったと思います(笑)
京都以外の 他府県の白バイには ご当地の何かが
着いてるんでしょうか!? 気になりますね・・・
Commented by mamikorifure at 2014-05-20 10:24
☆tokidokitasu 様
タスちゃんの毛質は、きっと柔らかいと思うので
からまってたいへんだと思います。
ピースケは、ごわごわなので気持ちいいのでしょうね。
Commented by mamikorifure at 2014-05-20 10:32
☆juni38 様
ご当地マーク
自分で書いといてホントに気になります!
この白バイだけだったのかも気になって、気になって
白バイに遭遇しないのです~~
名前
URL
削除用パスワード