人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入院

入院_b0292863_15464517.jpg
入院_b0292863_15464619.jpg
今日のごきげん普通
今日の体調普通
じいさん(オット)が入院しまして、

病院から、名古屋駅方向を望んで~_~;

眺めは、最高 気分は?

健康診断は、大切ですね。

自覚はなくても健康診断うけましょう!

by mamikorifure | 2014-05-12 15:38 | Comments(8)

Commented by juni38 at 2014-05-12 22:53
ご主人、だいじょうですか?
早く良くなられますように!
Commented by tarohanaazuki at 2014-05-13 00:05
大丈夫ですか?
ご心配ですね。
年を取るとあちこちガタが来て油断が出来ませんね。
Commented by mamikorifure at 2014-05-13 00:13
☆juni38 様
ご心配おかけしてます。
大丈夫です。早期食道がんで内視鏡でとるそうなので。
入院で禁酒・禁煙で本人は大変らしいですが・・・
早い話が自業自得というところです。
Commented by mamikorifure at 2014-05-13 00:18
☆あずきのばあば 様
ご心配おかけしてます、簡単な手術なのでだいじょうぶです。
あと5年で結婚40年になるので、じいさんには、無理は利かないという自覚を持ってもらわないと・・・
Commented by kawasei1008 at 2014-05-13 08:56
お大事に!!
Commented by golf5club at 2014-05-13 20:25
早期でしたら、不幸中の幸いでしたね。
お大事にどうぞ。
Commented by mamikorifure at 2014-05-14 09:37
☆kawasei 様
ありがとうございます。
よくいわれることですけど、やっぱり健康がいちばんですね。
Commented by mamikorifure at 2014-05-14 09:42
☆golf5club 様
ありがとうございます。
病院へ通うのは、自転車がわたしの軽で。
大事なだんなのゴルフは、乗りませんよ。
キズをつけようものなら病気が悪化するかもです(>_<)

名前
URL
削除用パスワード