人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親ばかです

親ばかです_b0292863_1830019.jpg親ばかです_b0292863_18301130.jpg















一人だとなかなかうまく撮れないです=^_^=

本日は、とうちゃんに応援してもらったので、なかなかのイケメン猫に撮れたのでは(^_^)v

親ばかです。でも猫ブログの皆様の足元にも及びません。

今年は、ガラケー卒業したいです=^_^=

by mamikorifure | 2014-01-18 18:36 | 癒されてます | Comments(13)

Commented by tarohanaazuki at 2014-01-18 21:42
いえいえ、ガラケーの時代はまだまだ続きますよ。
私は、じじばば携帯ですよ(笑)
Commented by golf5club at 2014-01-18 22:04
とてもリラックスした良い表情で撮れていますね。
毛並みもほわほわしていて、気持良さそうです。
私も携帯は、ガラケーですよ。
Commented by futari-to-nihiki at 2014-01-19 00:40
猫飼いはみーんな親ばかですよね~(笑)
猫らしい表情でいいですね!
↓のしろちゃんも、かわいい~。油断したところをパチリでしたか(笑)
私もガラケーなんです。
次もガラケーにしようかな~、なんて意固地に思ってます(笑)
Commented by nanako-729 at 2014-01-19 08:11
おはようございます!
ねこちゃんの写真は難しいですね!
可愛く撮れていますね!
私もまだガラケーですよ~!

↓うちにもこんな電話ありました!
カラクリはそうなんですね~お疲れ様でした!
Commented by tokidokitasu at 2014-01-19 11:01
かわいい表情ですね~ イケメンですよ❤
私もガラケーです。
壊れたらスマホも検討しよう・・・などと思っているのですが、
ガラケーとっても丈夫です。うれしいなぁ~ (=^・^=)
↓ こんな手口があるんですね!勉強になりました
今ごろですが、リンクをいただいて帰ります。
これからもよろしくお願いします。
Commented by miharu0823m at 2014-01-19 14:33
こんにちは♪
イイネありがとうございます!

ちょこんとお座りしてイケメンです(*^^*)
写真って、難しいですよね。自分で良いと思ったやつがいいんですよ♪
リンク頂いて、またお邪魔します(*^^*)

Commented by nekoneko8787m at 2014-01-19 15:39
きちんと揃えた前脚がお行儀良いですね(^^)
こっち向いて~って視線を集める人と写真を撮る人との連携があると撮りやすいですよね♪
Commented by mamikorifure at 2014-01-20 14:21
☆あずきのばあば 様
画像のサイズ変えられなくて2男にあきられました((+_+))わからな~い
Commented by mamikorifure at 2014-01-20 14:22
☆GolfClub 様
みなさんにそういっていただいて、勇気もらいました(=^・^=)
Commented by mamikorifure at 2014-01-20 14:25
☆ごまめ 様
えーほんとですか(=^・^=)
スマに変えた友人は後悔していますがどうしようかな  (-_-;)
Commented by mamikorifure at 2014-01-20 14:28
☆tokidokitasu 様
コメントいただいたみなさんガラケーの様子
でも、腕がいいんですよね!タスちゃんもきれいにとれてるし~(=^・^=)
わたし騙されやすいのかな自己嫌悪です。
Commented by mamikorifure at 2014-01-20 14:33
☆miharu0823m 様
うちは、じいさん猫ですから、長生きしてもらいたいです。いなくなったらと思うと・・・・(>_<)
よろしくです!
Commented by mamikorifure at 2014-01-20 14:46
☆ネコネコ 様
お行儀よくないですよ~
かわいがりすぎてわがままですね(=^・^=)
よろしくです!
名前
URL
削除用パスワード