寒い夜です

b0292863_01022514.jpg

b0292863_01022536.jpg

b0292863_01022522.jpg

シロちゃん 「かあちゃん、早く二階に上がって来て」
では寝ますかねー
冷蔵庫が壊れたので、明日新しい冷蔵庫が届きます。
かぶせてあった歯の治療もしなくてはならず
何かと物入りです!なので、
少ないけど、年金入るまでは仕事しなくちゃならないね。

1.嫌なヤツとは、同じ土俵にのらない。
2.イラっとしても顔にださずに聞こえない風
3.ターゲットにされないように、できるだけ関わらない。
歳をとるとストレスに弱くなるようです(>人<;)




[PR]
# by mamikorifure | 2017-05-17 00:43

仕事行きたくないなぁ

b0292863_00390441.jpg

b0292863_00390438.jpg

b0292863_00390410.jpg

シロちゃん、うんぴーが出てないのでちゅ〜る食べて!
神経質で小心者なので、いつもうさぎのうんぴーみたいにコロコロなのです。
反対に私は、最近毎朝お腹が痛くなって、仕事行きたくなくて(>人<;)ピーゴロゴロ
ストレスは、一番よくない!
穏やかに過ごしたいです。
仕事もじいさんもストレスなのね(>人<;)

[PR]
# by mamikorifure | 2017-05-15 00:27

パトロール

b0292863_22282982.jpg

b0292863_22283055.jpg

b0292863_22283065.jpg

本日も晩ご飯が終わった頃、降りてきました。
ざっくりまわって二階にあがってまた降りて
どうしたいの、シロちゃん!

[PR]
# by mamikorifure | 2017-05-12 21:07

降りてきたよ

b0292863_00272103.jpg

「かあちゃん、かまってちょうだい」と下に降りてきました。
引っ越しして9ヵ月、でも触れません!
すぐ二階に戻りますよ。
b0292863_00272135.jpg

図書館で借りてきました!
じいさんには、みられんようにせないかん。

[PR]
# by mamikorifure | 2017-05-12 00:20

安全地帯

b0292863_11532790.jpg

b0292863_11532778.jpg

キャットタワーの箱の中は、シロちゃんの安全地帯!
お尻は出てるけど、「かあちゃんには捕まらないよ〜」どこか緊張感あります。
人間不信の野良生まれのシロちゃんは、先代ピースケ君にお任せでしたし、
私も嫌がるからとあまり手を出さなかったので、仕方ないかな(T_T)
シロちゃんは、小心者なので、なるべくストレス与えないようにしましょう。ピースケ君が亡くなって耳血腫になっちゃった過去があります!右耳がクシャーとなってしまいました。
でも、抱っこしたいなあ。叶わぬ夢なのね。

[PR]
# by mamikorifure | 2017-05-07 11:37