悪夢?

b0292863_12391455.jpg

b0292863_12391528.jpg

b0292863_12391540.jpg

シロちゃんも思わずびつくりしたわ!隣の部屋の様子を見に行こうとしていたよ。
午前2時頃、隣の部屋から叫び声が。
叫び声といっても声がうわずって、
「ヒェ〜ファ〜」みたいな感じ。

じいさん(ダンナ)だよ、まったく、またうなされてる。
今度はなんだ?前回は、ヘビが足に絡まってくるゆめで叫んでいたけど。
今度は、泥棒に追いかけられる夢だって。

ただでさえイビキがうるさくて熟睡できないのに!!絶対同じ部屋では寝れないレベルのイビキであ〜る。
夢の結末は?覚えとらんだと、つまらん!



[PR]
# by mamikorifure | 2017-06-04 12:24

本日のイベント

安全安心なまちづくり
愛知県警察イベント
シンボルマスコットのコノハケイブです!
b0292863_13302198.jpg

b0292863_13302246.jpg

きゃ〜かわええ〜 敬礼してくれたぁ〜
満足満足(^ω^)しあわせ〜

愛知県の鳥「コノハズク」がモデル!
「警部」の階級がついてるのはコノハ警部だけだよぉ。

[PR]
# by mamikorifure | 2017-06-03 13:22

健康診断

b0292863_18283299.jpg

あっついよ、30度越えです。

年に1度の健康診断
胃カメラ待っていたら、男の人(70歳前後)が、名前を呼ばれて後ろから呼ばれているのに前にズンズン歩いていって診察室に入っていった?
年をとるとああなるのかなあ〜なんて考えてた。
「〇〇さ〜ん」私が呼ばれて、前方に看護師さんが立っていたから前に行ったら、後ろからよばれていた!!
ありゃ〜人のこと言っとる場合じゃないがね。
恥ずかしいー
[PR]
# by mamikorifure | 2017-05-30 16:59

本日のイベント

b0292863_11154595.jpg

b0292863_11154541.jpg

本日のイベントは、地味〜に集客力があるふれあい動物園です。
飼えるものならヤギさん飼いたいですね。
b0292863_11154518.jpg

シロちゃん、夜になると降りてきてかまって〜
なのですが、かまったら逃げるのに(>人<;)

[PR]
# by mamikorifure | 2017-05-28 11:09

きみまろコンサート

b0292863_01031539.jpg


きみまろコンサート
涙が出るほどおかしかった〜
よく笑いましたが、内容はあんまり覚えてないの!ですが、きみまろさん、ほぼ1時間ずーっとしゃべりっぱなしで面白い。
最初に席が空席なところがあるのはどうしてか?
中高年のみなさんは、チケットを大事に引き出しのなかに入れるもんだから、忘れてしまう。
開演時間が、14時とあるから午後4時と間違える!
きみまろさんは、67歳で団塊の世代
東京オリンピックまでは、がんばる!つもりだそうです!
団塊の世代は、オリンピックが終わったら70歳で、目標がなくなってバタバタ死にます!と断言していましたよ。


[PR]
# by mamikorifure | 2017-05-27 00:48