寒くなりました

b0292863_10331148.jpgb0292863_1031518.jpgb0292863_10314163.jpg
b0292863_1032243.jpg




寒くなりましたね。

このところ2匹とも、ビーズクッションがお気に入りです。

しろちゃんは、ピースケ君が占領している時は、文句もいわず

机の下か、空いてるスペースに遠慮がちに乗ってます。

ピースケ牢名主様~ 鎮座しております(ーー;)
[PR]
# by mamikorifure | 2013-10-23 10:38 | 癒されてます

プラスです

本日の含み損益
  
 +9,13


プラスです(^。^)
[PR]
# by mamikorifure | 2013-10-20 02:55 | 投資信託

スペシャルごはん

b0292863_1833262.jpgb0292863_1834972.jpg












じいさん(だんな様)に近所のドラッグストアーで猫缶買ってきてと頼んだら、

同じ味で10個も買ってきた(ーー;)

ほんとに猫の気持ちのわからんじいさんなんだから(T_T)ついでに私の気持ちも・・・・

自分が毎日同じ味だったらとか考えないのかな?

買ってきていただいたことには、感謝しますけど(T_T)/~~~

もう、頼まないことにしよっと。

ピースケ君の水のみ容器は、せともの祭りで買ってきました。

私はというと、100均のお茶碗です。
[PR]
# by mamikorifure | 2013-10-18 18:15 | 癒されてます

ガチャガチャポン

b0292863_18403187.jpg
b0292863_18362485.jpgb0292863_18235631.jpgb0292863_18404620.jpg










がちゃぽん、ついつい買ってしまいます。

脱力猫のカプセルコレクション

ペットボトルのキャップの上に乗るようになってるのと

指にのせてのんびーりって説明書に書いてあります。

いやされるのです(~o~)
[PR]
# by mamikorifure | 2013-10-17 18:46 | 癒されてます

作ってはみたものの・・・

b0292863_1102588.jpg
b0292863_1104669.jpg
b0292863_1111591.jpg



2,3日前にダンボール箱があったので、作ったのですが(カッターで切り抜いただけですが)

お気に召さないようで入ってくれなかったのですが、今日入ってくれました。

私の性格が出ている(B型です)箱のおうちです。(>_<)
[PR]
# by mamikorifure | 2013-10-17 01:18 | 癒されてます