<   2017年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

それは、むりだね〜

b0292863_12381236.jpg

毎日、クローゼット開けっぱなしの
二男の車は、オープンカーになります。

この間、3歳の孫(女の子)が、
二男(おじさんになる)にオープンカーに
始めて乗せてもらいました。町内一周ほどです。

その後、私の軽自動車に乗せた時、車の天井を指差してなんか言ってる?

私の愛車(アルトちゃん)の天井とって!だって。

むりだわぁ〜オープンカーにはならんわ。


[PR]
by mamikorifure | 2017-08-27 12:25

なんとか触れる

b0292863_01084494.jpg

b0292863_01084400.jpg

b0292863_01084441.jpg


片手だけなら
なんとか触らせてくれるシロちゃん!

でも、私の体は離れていないとだめです。
かなり腕を伸ばしています!
片手だけなら安全?なのでしょうね。

マンションの時と比べると格段の差です。

私も恐る恐るだったし、シロちゃんも逃げていたし、お互いに気を使ってたのかな。

やっぱり、触れ合えると可愛いさが増します。
かわええ〜

[PR]
by mamikorifure | 2017-08-27 00:58

シロちゃんのために

b0292863_22311117.jpg

b0292863_22311212.jpg

あっつい日が続くので、シロちゃんのために
朝からクーラー入れっぱなしです。

このところの雷でシロちゃんの様子が変です。
雷雨が激しく地響きがするほどの雷だと、
固まって動かなくなります。

雷が恐いのならどこかに隠れるのですが、
キャットタワーの箱の中か寝床の中で固まっています。
顔を触ってもなすがままです。

日頃、触る事ができないジイさんでも触れそうです!

雷さん、来ないでね〜


[PR]
by mamikorifure | 2017-08-25 22:05

調子が良くないみたい

b0292863_17365413.jpg

b0292863_17365473.jpg

病院へ行ってから持ち直したものの調子がよくないです。口の周りのおできが気になるようです。
好きなツナは、食べてくれますが、量が少なくて
ウンピーが2日に一回ちょっぴりです。
触られるのが嫌だったのに、必死に逃げなくなりました。
触れるから嬉しいけど複雑です。
昔飼っていたウサギさんも最期の方は、身体中におできができて抵抗力がなくなるのでしょうね。
がんばれ、シロちゃん!

[PR]
by mamikorifure | 2017-08-19 17:25

シロちゃん元気です

b0292863_01291850.jpg

b0292863_01291887.jpg

シロちゃん、元気です。
あごの下におできができたり、くびの周りにかいかいができたりしてますが(*≧∀≦*)
今晩は、涼しくて秋を感じます。虫がコロコロ鳴いてます!

シロちゃんより私のほうが、精神的に参っています。
上司にといっても3人の職場で、パワハラといいましょうか、ターゲットにされているので逃れられない。
こんなに辛いと訴えたところで、私の感じたことは、他人には伝わらないし、言い返せばいいのでは?と思われるでしょう。

言い返すことができるくらいならターゲットにされません(-_-;)

例えば、自分がわからないことを聞くのに、わかりますか?じゃなくて、わからないんですか?とくる!
心ズタズタです。人の心を平気できずつけるやつです。グチですみません。


読んでくださって、ありがとうございます。



[PR]
by mamikorifure | 2017-08-13 00:58

シロちゃん、復活

b0292863_22130937.jpg

シロちゃん:ちょっと痩せたかも
お騒がせしました!
シロちゃん、なんとか持ち直しまして、元気?になりました。
本当にもうダメかと思ったので、よかったです。

なんだったんでしょうか?
ピースケ君の時も突然具合が悪くなって悲しい思いをしたので(>人<;)

ピースケ君の時も血液検査では特に悪いところはなかったのに(>人<;)
言葉で訴えることができないだけに、心配です。

シロちゃん、夏に負けるな〜

[PR]
by mamikorifure | 2017-08-01 22:04