カテゴリ:投資信託( 35 )

分配金

11月の分配金

合計で、94,873

利息ではないのですが、とりあえず毎月入ってくるわけで

少ない年金の足しになればと考えてます。


b0292863_324251.jpg

[PR]
by mamikorifure | 2013-11-24 03:03 | 投資信託

またまた下がりました

本日の含み損益
  
 +3,49

またまた下がりました(-_-;)

これでは、お奨めできませんね。

「ほ~らだから言ったでしょ」と言われかねませんね

やっぱり自分ひとりでこっそりやろうっと(゜o゜)
[PR]
by mamikorifure | 2013-11-14 19:25 | 投資信託

成績悪いですよ

含み損益

プラス 4,68

今日も、お友達に投資信託(決して、信託会社のまわしものではありません)

をすすめるも信用してもらえず。

眠っている資産なら、有効に増やせばいいのにと思うのですが・・・

でもここのところの成績では、あまりおすすめできませんが(ーー;)

老後のため長い目でみていきましょう。
[PR]
by mamikorifure | 2013-11-13 17:14 | 投資信託

含み損益

本日の含み損益
  
 +4,92

大きく下がりました(-_-;)
[PR]
by mamikorifure | 2013-11-09 02:54 | 投資信託

おじゃまします

b0292863_917085.jpg
b0292863_917154.jpg

なんとかピースケ王子(わがままじいさん)おそばにいた~い、しろちゃん

ピースケが寝込んだすきになんとか乗っかってます。

せまいよ~(ーー;)

2匹ともビーズクッションの感触がお気に入りです。
[PR]
by mamikorifure | 2013-11-07 09:21 | 投資信託

前日比

本日の含み損益
  
 +7,18


前日比4件中3件マイナス  1件は、変わらずでした。
[PR]
by mamikorifure | 2013-11-02 19:13 | 投資信託

前日比

本日の含み損益
  
 +8,76

4件とも前日比プラスです。

[PR]
by mamikorifure | 2013-10-29 04:10 | 投資信託

買付

本日の含み損益
  
 +7,81



5日に解約した分で、グローバルREITプレミアファンドを買い増ししました。

あとは、マイナス続きの国際ワールドリートオープンどうするのか

迷うところです。
[PR]
by mamikorifure | 2013-10-26 18:29 | 投資信託

配当金

本日の含み損益
  
 +8,14

今月の配当金は、3件で77,585円になる予定です。

将来の少ない年金に何とか増やせるように今から考えないと(>_<)


もっと若いときから考えるべきですね・・・・
[PR]
by mamikorifure | 2013-10-23 10:46 | 投資信託

プラスです

本日の含み損益
  
 +9,13


プラスです(^。^)
[PR]
by mamikorifure | 2013-10-20 02:55 | 投資信託