カテゴリ:アンチエイジング( 8 )

バランスボール

いまさらですが、バランスボールを購入(まわりの人たちは、みんな持ってるとのこと)

知らなかった・・・

「ボールに座ってテレビを見るだけでもトレーニングになります」って書いてあります(^_^)/~


ブログもバランスボールにすわって書いてます。


b0292863_18165580.jpg


b0292863_1817692.jpg


b0292863_18171738.jpg


         猫さんたちは、なんだこれ?と怖がられてます=^_^=

         いつまで続くやら(>_<)
    
         「スムーズに動ける体をつくるためのトレーニングができる」って書いてある。

         実際やらなきゃね~~

[PR]
by mamikorifure | 2014-03-15 18:23 | アンチエイジング

アイテープ

b0292863_10271192.jpgb0292863_10272767.jpg















歳とともにまぶたがおもーくなってきて

テレビでアイテープが進化してると・・・・

伸びるそうなので私にもできるかも・・・・

ということでドンキホーテに行ってみました。

どれがいいのかまったくわかりませ~ん(-_-;)

とりあえず購入   伸びない(-_-;)

うまくくっつかない

だめだこりゃ 失敗です(-_-;)

[PR]
by mamikorifure | 2013-12-04 10:33 | アンチエイジング

効果の程は?

b0292863_18414910.jpg


昨日購入のプラチナ電子ローラー(以降コロコロと呼びます)

さっそくコロコロしてみました!確かに効果絶大!!

しかしながら自己満足?思い込み?

これは、だれか実験台(モデル)が・・・だれかいないかな。

そうだ、うってつけのがいる。

ビール飲んで飲んで飲みっぱなしのむくんだオヤジがいるではありませんか。

しかーし、私のすることは、すべて否定し、けなし、文句をつける手ごわいやつです。

小さな声で「むくみとりませんか?」なんと「やってくれ」だって

信じられない。自覚症状かなりだわ。

気が変わらないうちにコロコロ

本人曰く、「すっきりした顔になってる、むくみとれてる」だって

そうかな?むくみがひどすぎてよくわからん。

本人が言うのだからそうなんでしょう。

今日もコロコロに励みます。
[PR]
by mamikorifure | 2013-10-10 18:56 | アンチエイジング

プラチナ電子ローラー

b0292863_174846.jpgb0292863_17482171.jpg
















本日、美容院ですすめられ購入してしまいました。

なんとかしたいと気になっている、「ほうれい線がうすくなりますよ」の言葉

実際お試ししてすぐに効果なんてあるわけないよなと思いつつも

「ほら、うすくなってる左右でちがいが出てますよ」なーんて言われ

買っちまいました。

カードなのでいかんですね買えちゃうもん

どうする引き落とし月(ーー;)
[PR]
by mamikorifure | 2013-10-09 17:56 | アンチエイジング

美顔器 ジェル


注文したジェル届きました。

美顔器の新しいのが欲しいのですが、39900円と高い。

とりあえず、ジェルを購入。
 
持ってる美顔器調子悪いのですが、効果あるようなないような(どっちだい)

だれにもきれいになったとは、言われていないので自己満足の世界です。


b0292863_18112596.jpg

[PR]
by mamikorifure | 2013-09-28 18:12 | アンチエイジング

ごぼう茶

アンチエイジングの南雲先生が推奨するごぼう茶

飲んでみましたが、残念ながら体質的なのか身体がうけつけません。
気分悪くなるんですね・・・

ごぼう茶は、ごぼうのアクの成分がアンチエイジングに効く
らしく、合う方は、効果も期待できるのでしょうね。

空腹を感じてから、食事をとるくらいですね。
アンチエイジング効果が出る前に具合悪くなりそうです。

[PR]
by mamikorifure | 2013-09-24 02:15 | アンチエイジング

美顔器

b0292863_1882098.jpgラメンテの美顔器使っています。使用後は、確実に効果がわかりますよ!実感できます。
でも、最近調子が悪くて買い替えたいのですが、
なんせお高いです。友達にも勧めるんですが信じてくれません
私に効果がみられないからでしょうかガッカリです。
本当に絶対に効果ありますよ。
エステに行くことを考えたらお安い買い物なのですが・・・多分
(エステに行ったことないんです。すみません)
[PR]
by mamikorifure | 2013-09-05 18:15 | アンチエイジング

購入しました

b0292863_23133373.jpgエイジングケアに対応とのこと
プライスダウンだったので、衝動買い(ファンデとリップ)
ロゴナ?ご存知ですか?


ロゴナは、有機や野生のハーブを使用した
ドイツのナチュラルコスメです

[PR]
by mamikorifure | 2013-09-03 23:17 | アンチエイジング