カテゴリ:癒されてます( 134 )

ねこあつめ

ねこあつめのせいで、ブログの更新がなかなかできません!
言い訳じゃな〜いですよ。
b0292863_18525430.jpg

[PR]
by mamikorifure | 2015-03-20 18:50 | 癒されてます

おはよう

朝、コタツから出てきて爪とぎのうえで光合成

シャッターチャンスだ!

でも、すぐに気付かれてスタコラ逃げます。
b0292863_10544031.jpg
b0292863_10545826.jpg
b0292863_10551864.jpg
b0292863_10553342.jpg

[PR]
by mamikorifure | 2015-02-10 11:00 | 癒されてます

なんとか触れるも

外猫産まれで人間こわ〜いしろちゃん

夜ならなんとか触れるようになったけど
首まわりのみです。
昼間は誰かいると引きこもってます。

片手のみで、慎重におごそかに怖がらせないようにします。
私が少しでも動くと逃げるので怖がらせないように。

夢は、抱っこすること!
でも、しろちゃんは望んでないなあ…きっと…>_<…
b0292863_12091935.jpg
b0292863_12093590.jpg
b0292863_12100213.jpg
b0292863_12101891.jpg
b0292863_12103933.jpg


[PR]
by mamikorifure | 2015-01-28 12:19 | 癒されてます

女子会?

今日は、有休をもらって高校のバスケット部の仲間と女子会?いえ、おばさん会に参加

6人集合しました、何しゃべったかな?思い出せない!でもず~~っとしゃべってたんだけど・・・

こんなもんですね、おばさんは騒がしい。


※画像なしです。
[PR]
by mamikorifure | 2014-12-13 17:37 | 癒されてます

ETC

b0292863_1303386.jpg


本日は、実家へ

高速道路使用 いつもならETC割引で400円なのに、今日は580円!!

え~~ETC割引ないの? そんな~きいてないよ~

4月から色々変わるのですね(ーー;)

私だけ知らないの?いつ決まったの?

これからは、下道で行くしかないか。


ETCの装置新しいのにしたばっかりなのに・・・・・
[PR]
by mamikorifure | 2014-04-03 01:41 | 癒されてます

ガチャポン

b0292863_1162546.jpg


本日のガチャポンは、ネルネコ

全10種(^ω^)

いろいろ組み合わせてかわいくならべられる!だって

また、買わなきゃ(ーー;)

バンダイさん猫好きの気持ち解ってらっしゃる!
[PR]
by mamikorifure | 2014-03-26 01:19 | 癒されてます

暖かい朝

b0292863_10144831.jpg


b0292863_10153223.jpg



しろちゃん、スマホは怖くないようで、

近づけます。

[PR]
by mamikorifure | 2014-03-25 10:20 | 癒されてます

ふれあい動物園


b0292863_14192371.jpg


ピースケ君の前は、ミニウサギを飼ってました(^ω^)
[PR]
by mamikorifure | 2014-03-24 14:22 | 癒されてます

ガラケーで

スマホは、ちょっとお休み ロシア語?表示わけわからなくなって、使用できず

今日は、ガラケーで・・・


b0292863_2165610.jpg


b0292863_2171372.jpg


b0292863_2173092.jpg


b0292863_2174329.jpg


つめとぎの新しいのを買いました。消費税8%なる前にわずかですが

なんだか買っとかなきゃいけないみたいになってます。

しろちゃんは、人間こわ~いので、だっこできないためつめきりできないです(>_<)

[PR]
by mamikorifure | 2014-03-24 02:27 | 癒されてます

スマホ再挑戦中

b0292863_16304092.jpg


b0292863_16303662.jpg


スマホむずかしすぎる(>人<;)
[PR]
by mamikorifure | 2014-03-21 16:38 | 癒されてます