シロちゃん元気です

b0292863_01291850.jpg

b0292863_01291887.jpg

シロちゃん、元気です。
あごの下におできができたり、くびの周りにかいかいができたりしてますが(*≧∀≦*)
今晩は、涼しくて秋を感じます。虫がコロコロ鳴いてます!

シロちゃんより私のほうが、精神的に参っています。
上司にといっても3人の職場で、パワハラといいましょうか、ターゲットにされているので逃れられない。
こんなに辛いと訴えたところで、私の感じたことは、他人には伝わらないし、言い返せばいいのでは?と思われるでしょう。

言い返すことができるくらいならターゲットにされません(-_-;)

例えば、自分がわからないことを聞くのに、わかりますか?じゃなくて、わからないんですか?とくる!
心ズタズタです。人の心を平気できずつけるやつです。グチですみません。


読んでくださって、ありがとうございます。



[PR]
# by mamikorifure | 2017-08-13 00:58

シロちゃん、復活

b0292863_22130937.jpg

シロちゃん:ちょっと痩せたかも
お騒がせしました!
シロちゃん、なんとか持ち直しまして、元気?になりました。
本当にもうダメかと思ったので、よかったです。

なんだったんでしょうか?
ピースケ君の時も突然具合が悪くなって悲しい思いをしたので(>人<;)

ピースケ君の時も血液検査では特に悪いところはなかったのに(>人<;)
言葉で訴えることができないだけに、心配です。

シロちゃん、夏に負けるな〜

[PR]
# by mamikorifure | 2017-08-01 22:04

シロちゃんが

昨日仕事から帰ってくるといつもなら
二階で鳴きながら爪とぎの音がきこえてくるのに?
しばらくしてから見に行くと、様子がへんです。
じっとして逃げません、それになんとか抱っこできます!
おかしい、オシッコも今日一日していない(>人<;)
急いで獣医さんへ
血液検査では、飛び抜けて悪いということはないみたいで、子宮に水がたまっているらしいです。
背中に浦液してもらって帰ってきました。
ようやく馴れてきたかなあとおもっていたのに、
また、逃げるようになってしまいました。
怖がりでビビリさんなので(>人<;)
おばあさんだから覚悟はしないと、と思ってます。
悲しい(>人<;)

[PR]
# by mamikorifure | 2017-07-30 13:33

マイネオ奮闘中

b0292863_11103602.jpg

b0292863_11103660.jpg

シロちゃん: かあちゃん、大丈夫?
格安シム乗り換えにいまだ、奮闘中!

1人で不安、じいさんは、俺はわからんと吐き捨てる!
いつものことだけど、本当に薄情(>人<;)
auがじいさんの契約者になっとるからあ〜
ややこしいことになるんだかね、まったく〜

昨日、3回目のベリーダンス教室に行ってきました。
振り付けについていけない、手と足とバラバラ
で阿波踊りみたくなってる、たぶん。

鏡に映る自分を観る余裕がな〜い。



[PR]
# by mamikorifure | 2017-07-25 10:57

滑液包水腫

関節炎ではなく、関節の周囲に滑液包というものがあり、少量の液体が入ったパッドのようなものから滑液が出てきて腫れます。
いままでも足首やひざの後ろが滑液がたまってはれたことがあります。
今回は、ひだりひざのうしろです。
足首の時は、歩けないほど痛くて病院にいきました。滑液包炎で炎症をおこしていました。

今回は、歩く時に少し痛いだけなので、病院に行っても
特に治療するわけではないので行きません。
そのうちに分散していく?
前回もひざの後ろにたまった液体がだんだん下に下がっていって、今も足首の前の方にこぶみたいあります。硬くなくブヨブヨです!
b0292863_22471826.jpg

シロちゃん: 老化現象もある!病院いったらぁ

[PR]
# by mamikorifure | 2017-07-22 22:20