人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好物


大好物_b0292863_23045228.jpg




シロちゃんの大好物のしらす干し
生協の安全安心なしらす干し

職場の自己愛人格障害の上司が、やたらと普通の人してます。

でも、コピー機の調子が悪くて色調がおかしくなったのを、私が勝手に色を変えたと思っていたらしく、
常に「あいつは、本当に勝手なことばっかりして!」と心の底で考えてるのがわかったのです。
修理に来てもらった人に、「この資料は、こんな色では困る!なんだかんだ」といってるけど
修理の人にそんなこと言っても訳わからんのになあ〜

要は、私に向けて言ってるわけで(-_-;)

原因は、私ではなくコピー機にあったのです。
なんでも犯人は、私なのです。

コミニュケーション能力に欠けているヤツなので、私が悪いということでスッキリするのです。バッカじゃないの!
辞めてあげるから。



by mamikorifure | 2017-12-09 22:51 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード