モラハラ


私が救われた思いのばんまつりさんのブログをご紹介
まったくこの通りで、自己愛人格障害は、大したことじゃないことをことさらモラルをふりかざして、
私に罪悪感をいだかせて、いじめることで、気持ち良いみたいです。

普通、いじめは、いけないことだと感じますよね、でも自己愛性人格障害は感じないのだそうです。

自己愛性人格障害というのは、

人にばれないようにターゲットにう〇こを付けてくる障害

のようなものです。

自己愛は、ターゲットに人にばれないようにう〇こを付けてきて、

「なんか、あなた臭いわよ」と言ってきたり、

周囲の人と「あの人臭いよね」とヒソヒソしたり、

「あなた、あんなう〇こ臭い人と一緒で大変ね」と周囲に同情されたりするのです。

そして、障害なんで無自覚です。

こういう人から逃げることを泣き寝入りとは言いません。


[PR]
by mamikorifure | 2017-10-09 13:56