やってしまった(-_-;)

b0292863_12101735.jpg

b0292863_12101885.jpg

シロちゃん: 1階にパトロール行こうかな、どうしよかな。
ビビリなシロちゃんです。
 
やってしまった(-_-;)
自己愛人格障害のセンター長と口喧嘩してしまった。

辞めると決めてるから、今まで押さえていた諸々が噴き出したぁ〜

モラハラだから   やつの言い分は、
つまるところ「仕事だから」になるわけ!!

仕事モラルを振りかざして来たあ〜

今、美魔女と楽しそうにおしゃべりしてるよ。
仕事できなくても、綺麗で従順ならいいのね。

ターゲットになる前は、私にもセンター長は、とてもいい人だったよ。

美魔女に話すみたいな感じだったよ。

でも、言いたい事の百分の1も言ってないけど
ちょっぴりスッキリした。
でも、仕返しがあるだろうな、怖〜




[PR]
by mamikorifure | 2017-10-08 12:10