シロちゃんが

昨日仕事から帰ってくるといつもなら
二階で鳴きながら爪とぎの音がきこえてくるのに?
しばらくしてから見に行くと、様子がへんです。
じっとして逃げません、それになんとか抱っこできます!
おかしい、オシッコも今日一日していない(>人<;)
急いで獣医さんへ
血液検査では、飛び抜けて悪いということはないみたいで、子宮に水がたまっているらしいです。
背中に浦液してもらって帰ってきました。
ようやく馴れてきたかなあとおもっていたのに、
また、逃げるようになってしまいました。
怖がりでビビリさんなので(>人<;)
おばあさんだから覚悟はしないと、と思ってます。
悲しい(>人<;)

[PR]
by mamikorifure | 2017-07-30 13:33