パン屋さんができた

喫茶店が閉店した後に、パン屋さんができました。
BENKEI 店内セルフで飲食できます!
コッペパンにお好みの具材をはさんで180円からだって!
コッペパンは、給食で食べ飽きた感でいまいちなのです。(その頃とは、材料も違うだろうけど。)
揚げパンも給食に出なかったしなあ。

やっぱり作るのが難しいクロワッサンとコーヒーを注文

b0292863_11230906.jpg

b0292863_11230951.jpg

b0292863_11231029.jpg

シロちゃん: かあちゃん、後ろの洗濯物と一緒に写ってるけどお
あっ!それからベリーダンス教室1回目行ってきました。
1時間中半分はストレッチです。
ベリーダンスは、インナーマッスルが鍛えられるとか!
骨盤は動くけど、肩と上半身が動かない(>人<;)
肩甲骨が固い動かん。




[PR]
by mamikorifure | 2017-07-05 11:00