人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイブーム

あずき甘納豆チョコ
小豆甘納豆をホワイトチョコと抹茶でコーティング!

美味し〜い好きなものが合体した感じ

でん六さんの商品です。
マイブーム_b0292863_1835672.jpg


しろちゃんは、ゲボッした後の油断したすきに、撮りました。元気です!
マイブーム_b0292863_1835768.jpg

マイブーム_b0292863_1835867.jpg

マイブーム_b0292863_1835944.jpg


http://www.denroku.co.jp/

by mamikorifure | 2015-01-12 17:49 | Comments(9)

Commented by tokidokitasu at 2015-01-12 20:51
しろちゃん、ケポのあとの「ふ~」って表情ですね。
あずき甘納豆チョコ、これは初めて見ました!!
チェックですね~
Commented by tarohanaazuki at 2015-01-12 21:49
ずいぶん欲張りなチョコだね(笑)
どれがメインの味なの?(笑)
でも一個や二個じゃ止まらなくなりそうだね♪

ふふふ、シロちゃんも油断したな(笑)
元気でよかった♪
Commented by juni38 at 2015-01-12 23:47
しろちゃん、ゲボしたのか・・・大丈夫ですか?
でん六は 独自路線を進んでいますね(笑) でも豆菓子は でん六ですよね~

海老蔵の奥さんだと良かったんですが・・・(笑)
せっかくの良いイメージを崩すといけないから、黙ってよう(笑)
Commented by じろはは at 2015-01-13 11:01 x
あずき甘納豆チョコ!見たことないです~(゚Д゚)
でん六って愛知県のメーカーですよね(。ゝω・。)ノ
でん六のピーナッツチョコ?オットの大好物(笑)

しろちゃん、人間慣れしてきたかな~(´・ω・`)
ちょこっとずつ(しゃれ)距離が縮まりますように~。
Commented by canomama at 2015-01-13 16:42
又凄いお菓子ですね♪
食べたい!!
シロちゃん、元気でよかった(^^)
ゲポッって・・・吐いたのかな?
Commented by mamikorifure at 2015-01-14 15:41
生協のお店で見つかました。
でん六さんは、豆専門だと思ってました。
口の中でミックスされてほんとにおいしいのです。
Commented by mamikorifure at 2015-01-14 15:53
あずきのばあば 様
そうなんです!一握り口いっぱいに入れて食べたい。
味は、どれも主張せずそれでいて合わさるとうまい!
でん六さんなんかくれ~~(すんごい宣伝してるけど・・・)
Commented by mamikorifure at 2015-01-14 16:03
canomama 様
お店の買い占めてます。
しろちゃんは、恐がりでなかなか撮れません。
シャッターチャンスがなかなかつかめません。
Commented by mamikorifure at 2015-01-14 16:34
juni 様
juniさんち甘いものにくわしいですよね!(オトーサンとお茶してるから)でん六って豆専門だと思ってました。
juniさんおすすめの甘いもの教えてください。
juniさんは、とにかく私の中では色白で華奢でお嬢様なんです!
※私は、どんなイメージ?って聞けないよお、写真載せるんじゃなかった
名前
URL
削除用パスワード