人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファンデーション

ファンデーション_b0292863_15304152.jpg
アイテム
ファンデーションSKⅡ
塗るだけで、10年前の美しさへ

のフレーズに買ってみました。

高いのでレフィルです。

高いファンデーションなんて購入したことないけど上記のフレーズにおもわずクリックしてしまいました。

結果ですか?まあ、自己満足の世界です。

あなたなら、桃井かおりになれるかも
です( ´ ▽ ` )ノ

by mamikorifure | 2015-01-10 15:19 | Comments(4)

Commented by tarohanaazuki at 2015-01-10 18:10
顔は桃井かおりじゃなくていいけど、スタイルは桃井かおりになりたい(笑)
Commented by juni38 at 2015-01-10 23:23
私は、一緒に出てる 綾瀬はるかちゃんになりたい(笑)
Commented by mamikorifure at 2015-01-11 16:06
あずきのばあば 様
私の中のばあば様は、夏木マリですからスリムにきまってますよ!
Commented by mamikorifure at 2015-01-11 16:08
juni 様
私の中のjuni様は、海老蔵の奥さん(ごめん、名前でてこないよ~~)
ですからかわいいにきまってます!
名前
URL
削除用パスワード