人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出かける前の確認

出かける前の確認_b0292863_1513063.jpg
出かける前の確認_b0292863_1513044.jpg
出かける前の確認_b0292863_1513145.jpg
出かける前の確認_b0292863_1513254.jpg
今日のごきげん普通
今日の体調普通
出かける前は、猫さん達の確認を!

ピースケ君呼んでも返事がない。

というか基本口バクだし、急いでいる時に限って見当たらない( ̄Д ̄)ノ

頭かくして尻かくさず、見つけたよ〜

じゃあ、行ってきます(=゚ω゚)ノ

by mamikorifure | 2014-09-21 14:53 | Comments(7)

Commented by cya-3 at 2014-09-21 15:42
そーそー!私も確認する~~。
どこか変なところに閉じ込めてないか~。
「番号!」って言ったら、「1!2!3!4!」とか言ってほしい。
Commented by tokidokitasu at 2014-09-21 16:13
うちも必ず所在確認します。
ところが、呼んでるのに返事をしないことがある。
家中探してますよ・・・腹立つな~
Commented by tarohanaazuki at 2014-09-21 19:17
先代のあずきは、アルミホイルをくしゃくしゃする音で出てきてたので当時はアルミホイルは必需品でした(笑)
まめを押し入れに5時間くらい閉じ込めてしまった事があります。
絶対確認はしないとね!!
Commented by mamikorifure at 2014-09-22 09:11
☆ちゃき 様
ちゃきさん家たくさんいるから大変です(でもかわいいから~!)余裕をもってでかけないとね(^_-)-☆
Commented by mamikorifure at 2014-09-22 09:15
☆tokidokitasu 様
タスちゃ~ん返事してよ~
お嬢様だから~「お探しなさ~い」みたいなね(>_<)
Commented by mamikorifure at 2014-09-22 09:17
☆あずきのばあば 様
ひきこもっていても閉じ込められるのとは、違いますもんね!かわいい子のため確認大事です。
Commented by juni38 at 2014-09-23 11:17
そうそう(笑)
点呼は必須ですよね!
どこかに 閉じ込めちゃうし・・・
名前
URL
削除用パスワード