人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もういらないかな?

もういらないかな?_b0292863_13421315.jpg
もういらないかな?_b0292863_13421327.jpg
もういらないかな?_b0292863_13421464.jpg
もういらないかな?_b0292863_13421528.jpg
今日のごきげん普通
今日の体調普通
もう扇風機は要らないかな〜

でも空気が循環してないと苦しいしね

どうしようかな?

え〜いめんどくさい、365日出しておこう~_~;


by mamikorifure | 2014-09-20 13:31 | Comments(6)

Commented by komachimaman at 2014-09-20 16:39
扇風機は冬でも空気の循環用に活用できるらしいっすよ!
気温の変化にはネコちゃんたち、敏感ですよね。
Commented by tarohanaazuki at 2014-09-20 17:08
アハハハ!!うちもまだ出てるよ(笑)
暖房と一緒に使うと良いって聞いた事あるね。
狭い部屋に邪魔だからなあ・・・
ピースケ君の調子はどう?
Commented by juni38 at 2014-09-21 01:45
ウチは扇風機ないです!
ニャンたちの毛が舞うから・・・って、掃除が足りないのかな(笑)
Commented by mamikorifure at 2014-09-21 11:48
☆ komachimaman 様
そうですよね、今年からそうします(=^・^=)
Commented by mamikorifure at 2014-09-21 11:50
☆あずきのばあば 様
暖房があまりきかないのですが、今年から循環用にします。ピースケは、気分に波がありますが、とりあえず元気です。
Commented by mamikorifure at 2014-09-21 11:53
☆juni38 様
気にしだすときりがありませんよね。私掃除が苦手(嫌い)でそれがストレスです。(掃除しなきゃ掃除しなきゃと)思いつつもできないのがストレスなのです((+_+))
名前
URL
削除用パスワード