人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行ってくるね

行ってくるね_b0292863_1593915.jpg
行ってくるね_b0292863_1594018.jpg
行ってくるね_b0292863_1594113.jpg
行ってくるね_b0292863_1594240.jpg
今日のごきげん普通
今日の体調普通
お留守番お願いね(=゚ω゚)ノ

実家に行ってくるね〜

下の2枚は、実家の新入りさん

怖いものなしの女の子です!

他の7匹は、私が行くと避難してしまいます。もう、甘やかすからわがまま猫さん達です(T ^ T)

by mamikorifure | 2014-09-09 15:00 | Comments(4)

Commented by tarohanaazuki at 2014-09-09 16:53
ピースケくんが反応してるのを見るのは珍しくないですか?
「え~~どこ行くのぉ?」みたいな顔してるね。
Commented by juni38 at 2014-09-09 20:50
我が家では 出かけるときに 寂しいのはこっちだけみたいです(笑)
みんな知らん顔です(笑)
Commented by mamikorifure at 2014-09-10 00:36
☆あずきのばあば 様
今日は、ピースケ君調子が悪いようです。だいじょうぶかな?心配です。
Commented by mamikorifure at 2014-09-10 00:41
☆juni38 様
忘れ物取りにもどると「アレッ?」みたいな感じです。
juni38 さんちは、たくさんいるからお留守番もさびしくないだすよね(*^^)v
名前
URL
削除用パスワード