人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また、やられたあ〜

また、やられたあ〜_b0292863_1471238.jpg
また、やられたあ〜_b0292863_1471314.jpg
また、やられたあ〜_b0292863_1471441.jpg
今日のごきげん普通
今日の体調普通
ロールパンが焼きあがって

冷ましておいたらピースケ君に

やられたあ〜(>人<;)

ロールパンの表面に塗った卵液の部分

をうまいこと表面だけ、それも

5個ぐらいあっちこっちかじってある!

1個を表面全部ならまだ許せるけど、

ちょろっと少しづつかじられてる~_~;

いつもやられてるのに学習できない

飼い主です。トホホ(>人<;)


by mamikorifure | 2014-05-22 13:54 | Comments(8)

Commented by tokidokitasu at 2014-05-22 21:22
ピースケ君、やるな~ (*^_^*)
おいしいところをチョコットずつ、全部食べちゃったんだ・・・
やられましたね~
Commented by juni38 at 2014-05-22 23:27
学習能力の無い 飼い主・・・
耳の痛い話で(笑)
Commented by kyokocat at 2014-05-23 12:53
あらら、5個全部とは!
よっぽど美味しいロールパンだったんでしょうね~。
Commented by cya-3 at 2014-05-23 13:33
私もかじってたかも(笑)美味しかったんだね!
Commented by mamikorifure at 2014-05-23 13:37
☆tokidokitasu 様
タスちゃんは、つまみ食いなんてしませんよね。
ピースケ君なにが不満なのか油断すると色々とやられます。
Commented by mamikorifure at 2014-05-23 13:44
☆juni38 様
読みが甘かった(ー_ー)!
いろいろやらかします。
出かけようとバッグえを持ったらおしっこがザ~~ということも・・・
またうまいことこぼれないようにしてあるんですよ、プンプン
Commented by mamikorifure at 2014-05-23 13:59
☆cya-3 様
ふだんは卵もパンも食べないのにパンに塗ってある卵液は、かじるんです。パンはおいしいですよホームベーカリー様様です。

Commented by mamikorifure at 2014-05-23 14:03
☆kyokocat 様
ピースケ君パンは食べないんですよ!卵液がついてるとこだけ
それもほんのすこしだけです。
いつもやられるのに読みが甘かったです~~
名前
URL
削除用パスワード