人気ブログランキング | 話題のタグを見る

援軍

援軍_b0292863_1161492.jpg
援軍_b0292863_116156.jpg
援軍_b0292863_1161518.jpg
援軍_b0292863_1161668.jpg
今日のごきげん普通
今日の体調普通
久しぶりに、くら寿司(回転寿司)で食事

欲しかった吸盤付きスタンド

ガチャポンにありました!!

しろ(黒まゆ)です(^ω^)

「かあちゃん、ちゃんと仕事してくださいよ〜」

ピースケより

by mamikorifure | 2014-04-17 10:40 | Comments(4)

Commented by juni38 at 2014-04-17 21:55
あ~、私も 同じ眉毛のヤツでした!
妹も眉毛でした・・・ 眉毛の子の割合が 高いのかな・・・
Commented by kotnica at 2014-04-18 09:56
たま~に見かけるこの猫ちゃんはガチャポンにあるんですね~!!可愛い(*´Д`)
私も今度見かけたら回してみようと思います♪
Commented by mamikorifure at 2014-04-18 16:32
☆ juni38 様
2個買いましたからもう一つは、ちがってましたよ~
次に行くときには、ないのでまとめて買ったほうがいいのかな?
でも、そんなにいちどにいらないしね複雑な気持ちです。
Commented by mamikorifure at 2014-04-18 16:35
☆kotnica 様
はまっちゃいますよ~
買わずにいられな~い(=^・^=)なんちゃって
名前
URL
削除用パスワード