人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもの道で

いつも通っている道

改めて眺めてみるとすご〜い
いつもの道で_b0292863_13122919.jpg

いつもの道で_b0292863_13123028.jpg


名古屋高速道路です。

用地確保難しかったので、2層になってます。

下が国道なので、3層構造です。

耐震補強もしたようですが、大丈夫かな(; ̄ェ ̄)

by mamikorifure | 2014-04-05 13:00 | Comments(4)

Commented by tarohanaazuki at 2014-04-05 17:44
福岡の都市高もこんな感じですよ。
土地が狭いからいろんな工夫してますね。
下を通るときちょっと怖い(笑)
Commented by mamikorifure at 2014-04-05 18:14
☆あずきのばあば 様
そうなんですね!
名古屋市は、通行料金高いらしいです。
私は、高速道路の進入が苦手で走りたくないので、よくわからないです。
運動神経が鈍いんです(^ω^)
Commented by juni38 at 2014-04-06 01:27
都会ですね (´д`)
私も 背の高い建物とかの類は 苦手です。
こういう有料道路も、 高層ビルも 近寄りたくないんです、
なんか 怖いんですよ・・・
Commented by mamikorifure at 2014-04-06 12:26
☆juni38 様
京都は、高層の建築規制がありますよね。
ジェットコースター系は、どうですか?
名前
URL
削除用パスワード