人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パソコン

パソコン_b0292863_18265715.jpg
パソコン_b0292863_18271210.jpg


           古いパソコンのため起動するまでにかなり時間がかかります。

           その間にピースケ君に占領されます。

           パソコンするってわかるんですね。
  
           かまってほしくてどいてくれません。

           ご機嫌悪いみたいです(>_<)


           わたしゃ忙しいのよ(>_<)

           鼻は、赤茶色です=^_^=

by mamikorifure | 2014-02-09 18:35 | 癒されてます | Comments(6)

Commented by じろはは at 2014-02-09 21:52 x
2枚目の写真、すごく甘え顔だ~(*´ー`*)
パソコンの邪魔するって、よっぽどmamikorifureさんに
かまって欲しいんですね~。愛いやつ(笑)
Commented by futari-to-nihiki at 2014-02-09 23:56
このピースケ君、うちのひかりまるにそっくり!(@_@)
うちもパソコンのスイッチを入れたとたんに
キーボードに飛び乗ってきます^^;
何も入力してないのに、パスワード(PC立ち上げの)が
違いますとか、アラートが出るんですよ。
遊んでもらえないってわかるんでしょうかね~(笑)
困るけど、憎めないですよね~(^○^)
Commented by mamikorifure at 2014-02-10 09:04
☆じろははさん 
じろさんは多分パソコンの上には乗らないんですよね(~_~)
テーブルの上には乗らないとのことなので、
賢いじろさん好きです。
大人だな~
Commented by mamikorifure at 2014-02-10 09:09
☆ごまめさん 様
ほんとだ~~そっくりですね(^_^)/~
ひかりまるちゃんよろしくです。
ひかりちゃんは外猫さんだったんですね。
しあわせになって元気で素敵
これからもぴーすけじいさん(1999年生れ)をよろしく

Commented by tokidokitasu at 2014-02-10 23:26
分かります~ (=^・^=)
タスもPCのキーボードの上に乗ってきます。
どっかりと座りこんで、邪魔するのです。
座ると、暖かいみたいですよ・・・
Commented by mamikorifure at 2014-02-11 10:01
☆tokidokitasu 様
タスちゃんおとなしいって感じがあふれてますよね。
ゆっくり優雅に座ってるイメージです。
かわいいタスちゃん好き(*^。^*)
名前
URL
削除用パスワード