人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しろちゃん

しろちゃん_b0292863_8365636.jpgしろちゃん_b0292863_8372322.jpgしろちゃん_b0292863_8374117.jpg




















こたつから出てきたところを激写^m^

なかなかカメラが怖くて撮らせてくれないのですが、

こたつが、熱くて出てきたところを撮れました=^_^=









しろちゃん_b0292863_8435965.jpgしろちゃん_b0292863_8441761.jpg


ピースケ君は、こたつ・ふとんの中はあまり入りません。

寒さに強いのか(岐阜県土岐市生まれ)、狭いところ窮屈なところがいやなのか(わがまま)、

アメショーミックスだからか?日本猫とは、ちょっとちがうのかな=^_^=

by mamikorifure | 2014-01-16 08:50 | 癒されてます | Comments(4)

Commented by tarohanaazuki at 2014-01-16 12:39
しろちゃん、人間とこたつをシェアーする楽しみを覚えたかな?
アップで見ると美人さんですね。
あれ?男の子でしたっけ??
Commented by mamikorifure at 2014-01-16 13:47
☆tarohanaazuki 様
お褒めいただきありがとうございます(#^.^#)
女の子です。なかなかじっくり見ることできないので、わたしもこれ見て「あらーこんなんだたかな?」っと
抱っこできる日は遠いわ~~~
Commented by empiK at 2014-01-18 07:44
こんにちは〜!初めまして。いいね!にクリックしていただいてありがとうございます☆ かわいいニャンちゃんが2匹いるのですね。これからもときどきお邪魔させていただきますね。
Commented by mika-96 at 2014-02-01 15:11
可愛いにゃんこに癒されます❤
賃貸でペット不可の我が家ではハムスターがやっと・・・
ん~お腹に顔をうずめたいーーー!!!^m^
名前
URL
削除用パスワード