人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャッテ

キャッテ_b0292863_9465094.jpgキャッテ_b0292863_947196.jpgキャッテ_b0292863_9471577.jpg

















2男からのプレゼント?

シリコン製ヘラスプーン キャッテ 猫の手だ(*^_^*)

使用中置いた時に机が汚れない足付きだよ~



キャッテ_b0292863_9532778.jpg
ピースケ「なにやってるの(・へ・)
     はやく大掃除しないと<`~´>」


かあちゃん「はーい今からやります」
 
      コーヒー飲んでからね(-_-;)

by mamikorifure | 2013-12-29 09:59 | 癒されてます | Comments(4)

Commented by tarohanaazuki at 2013-12-29 10:45
「猫の手も借りたい」この時期、次男さんは、粋な事をなさいますね。
このスプーンの、おたまバージョンがあったら良いと思いません?!(笑)

Commented by mamikorifure at 2013-12-29 13:23
tarohanaazuki 様
何色がいい?って聞くのでなにかなと。
850円ですって!でも、売上げの一部が動物愛護団体に寄付されるそうで、やさしいやつです。(典型的なわがまま次男ですが・・・)次男の人ごめんなさい(-_-;)
年末年始無休とのことやった~\(^o^)/
おじゃましますね(^_^)v
Commented at 2013-12-30 11:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fuku-shou at 2013-12-31 15:36
はじめまして^^
カワイイスプーンですね~^^優しい次男さんですね♡
ピースケ君の指令を出してる左手がカワイイですね~( *´艸`)
来年もよろしくお願いします^^
良いお年をお迎えくださいませ♪
名前
URL
削除用パスワード