「ほっ」と。キャンペーン

帰りは、たいへん

野菜を買いにJAへ行く
行き 下り坂 帰り当然上り坂
b0292863_18531359.jpg

行き下り坂 恐ろしいほどスピードでる!
b0292863_18531332.jpg

帰り上り坂 自転車おりて押して上る!
これでも色々なコース試したのですが、結局帰りは自転車おりて押してかないかん!

行きも帰りも誰も自転車乗ってる人に会わないのです。なぜ?



[PR]
# by mamikorifure | 2017-02-21 18:44

なあ〜に

b0292863_09573658.jpg

b0292863_09573793.jpg

シロちゃんの寝起きドッキリ
今日は、陽射しは暖かいけれど風の強い日のようです。

お休み恒例、JAへ野菜を買いに行くのですが、
自転車ではキツイかな?
図書館カードも作ったので寄りたいしなぁ
やっぱり電動自転車欲しいっす。

[PR]
# by mamikorifure | 2017-02-21 09:49

シロちゃんのお鼻

シロちゃんのお鼻は、ピースケ君とくらべると随分と小さいね。
体も小さいけど顔の中に占める鼻の割合が少ない!

最近近くで観察できるようになってきたからね!

b0292863_19074712.jpg

b0292863_19074876.jpg


[PR]
# by mamikorifure | 2017-02-20 19:03

本日のイベント

はなかっぱ
マンネリ化してるけど集客力があるのでやるのです。
b0292863_19132791.jpg

b0292863_19132874.jpg

私は、はなかっぱ大好き❤
ほんわかしててイイネ。
b0292863_19132884.jpg

しろぴさんも可愛くなってきた。
少しだけど無理やりだっこができる(夜間に限る)
シロちゃんは迷惑そうだけどね(>人<;)
シロちゃん: チュールのためじゃ〜



[PR]
# by mamikorifure | 2017-02-19 19:04

この中は、安全

b0292863_01112730.jpg

b0292863_01112834.jpg

b0292863_01112869.jpg

スリスリ、この中は、安全
捕まえられないからね、
シロちゃん、あんたは亀か!
[PR]
# by mamikorifure | 2017-02-18 01:08